2021年3月18日木曜日

日常雑記2021年3月18日

 大英帝国が『核兵器』を増産配備するらしい。非常に有り難くない話。

これで軍拡競争が起きるのは確実です。それでも連中が『核兵器』に

こだわるのは大英帝国を支える柱と考えているから。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで『武田総務大臣』がNTT会長と会食してた記事が出てるね。

国会での虚偽答弁が疑われる事態になりそうな気配からすると大臣の

クビは避けられない様に見えます。もしも内部者による通報であれば

かなり深刻な事態が想定されるが、、、どうでしょう?自分の中では

ファイブアイズ主導説がまだ主力です。なぜなら今回の報道が出たの

が米国国務大臣二名が訪問した後だから。要するに『命令』への服従

をしないなら『次の報道』を出すという事でしょ。『ガースー』も

大変ですね。まぁ『身から出たサビ』なので致し方ないかな。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿