2021年3月17日水曜日

日常雑記2021年3月17日

『東国原』がよく出演している海軍御用達テレビ局『TBS』。野郎は
高い確率で通信傍受問題を知っていると思われる。恐らくは使用した
事があるのかもしれませんが、、、物凄く『目障り』です。それで
なくとも、あの手の人物は『水交会』に入り浸るタイプでしょ。裏で
ヤラカシている行動を全部表に出してやるべきでしょ。さて総務省で
また退職者が出たね。谷脇元総務審議官が16日付で退職。よほど
ヤバいものが握られていると見えるのは気の所為でしょうか?個人的
には秋本情報流通業政局長がヤバそうに見えます。現職総務大臣の方
も政治資金に問題がある疑いありでしょ。選挙前である事を考えると
何らかのリークが出てくる可能性もありそうな気がするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿