2021年3月12日金曜日

日常雑記2021年3月12日

『 福岡県知事選挙』報道で気がついてしまった事あり。昨今話題沸騰

の『総務省裏接待疑惑』。これ繋がっていると考えて確実でしょうね。

今回の騒動の核心は『麻生』と『武田小川一族』の権力闘争。ついで

に言えば『水交会』の内部抗争だね。ココ最近の逮捕者報道の氏名を

よく見てみると『小川一族』が意外に多い。ここから逆に考えるなら

武田総務大臣の政治資金は相当に汚い金の疑いが強いね。元警察官と

いう宣伝だが、、、中身は真っ黒らしい。では『なぜ麻生?』。ここ

で『麻生一族』の復興大臣という『コネ』が出てくる訳だ。『麻生』

は『武田総務大臣』を潰すつもり動いている訳だな。ここで『向井』

が関係してくる。恐らく『向井』は『麻生』の情報提供者。だから

弟が警察に狙われる訳か。いずれにせよ元警察官僚どうしの権力闘争。

そして『水交会』同士の闘い。笑うしかない。だから二階が調停か。

ついでに興味深いのは『突然』の『北朝鮮訪問』。米国から圧力が

かかった訳か。米国は『浅野一族』に仲介を頼めば時間が稼げると

勘違いした模様。北朝鮮は別に『浅野一族』の下請国家ではない訳

だが、、、。さすが情報解析力が低いな。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿