2021年3月10日水曜日

日常雑記2021年3月10日

 『メーガン妃告白問題』が大きな騒動になりそうな模様。『人種差別』

という問題があったらしい。女王とクソカスで有名なフィリップ王配は

無関係という第三者発言もあった様だが、、、犯人はクソのフィリップ

王配で確実でしょう。なぜなら大変に著名な『人種差別主義者』だから。

つい先ごろまで入院していたらしい。さっさとクタバレば良いのにと

思うのは自分だけではないハズです。まぁ英国の腐敗はこの程度では

ないハズ。それはさて置き日本国内の腐敗問題に対処すべきでしょうな。

谷脇総務審議官は大臣官房に一次避難らしい。あまり宜しくない状態だ

と思います。適当にホトボリが冷めたら事務次官コースという指摘には

一理あるね。もしくは一時避難で外郭団体への避難とかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿