2021年2月24日水曜日

日常雑記2021年2月24日

 総務省の『接待騒動』が気になる今日この頃。リーク元は確実に例の

『ファイブアイズ』のハズ。絶対に国内ではない。有り得ません。それ

はさて置きまして、、、旧郵政族が大量に処分される訳だから何か裏が

あるハズです。と思って総務省の発表を見てみれば呆れた事に『減給』

と『戒告』レベルの『甘〜い』処分。フザケてるだろ。『ガースー』の

クビを本来なら賭けるべき内容では?┐(´д`)┌ヤレヤレ


ところで『Wimax』のBCCH情報を取得しようとしたら理由は不明だが

100kHz程ターゲット周波数からズレるね。もしかして時間ごとに

周波数を変えてるとか?ある程度の記録してからデータ取得すれば良い

訳だが、、、気になるね。そういった仕様なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿