2021年2月14日日曜日

日常雑記2021年2月14日

来なくても良いのに『旅行バカ』が来るものだから『イライラ』します。
まぁ相手もその辺りの事を理解している様なのでもう少し遠慮してもら
いたいな。それはさておき『3gpp』や『GSMA』の翻訳文書は読み辛い。
原文と同時文書があると良いなと思う今日この頃。それと『DNS』の
問い合わせに疑問があるんだよな。それにしても地震がすごかったです。
もうすぐ11年目になろうというこの時期に余震。これは驚きでしょう。
驚いたといえば米国の弾劾裁判も驚きです。クリントン元大統領の不倫
問題よりも今回のトランプによる議会襲撃扇動の方が反対票が少ない!
議会襲撃より不倫の方が米国では重罪らしい、、、。米国とは距離を
とるべき明確な客観的証拠だべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿