2021年2月23日火曜日

日常雑記2021年2月23日

『ガースー長男ネタ』で遂に総務官僚のクビが飛びそうな状況です。

勿論『表向き』だけだろうが。実際の所は2,3年程外部機関に飛ばし

て終わりでしょ。その後は優雅な『天下り』といった未来で決まって

る気がします。問題は『ガースー』の方。今年は絶対に選挙がある訳

だから不祥事は避けたいハズ。取り敢えず旧郵政官僚は暫く総務事務

次官を出す事は出来ないだろうね。笑)。むしろ気になるのは『武田

&小川一族』の動向です。現総務大臣はその一族な訳だが、、、気に

なるのは福岡県知事の方。あの人物も多分該当するハズ。なぜこの

タイミングでの退任なのか?近年の医療技術を考えると不自然な気が

しますな。不自然な公務員の異動が多発している事が多い。長崎県警

や佐賀県警。他にも複数確認できるので『何かある』と思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿