2021年2月13日土曜日

日常雑記2021年2月13日

なんだかんだで 『日本の失言大王』は結局辞任に追い込まれたな。

まぁ自業自得だべ。それよりも『五輪』が『開催できるのか』の

方が疑問です。『コロナ感染症』が世界的に完全に収束する見込み

がない状態で競技会を開催する事の妥当性に疑問を感じます。無理

に開催する事で感染症が再拡大して死者が増えるぐらいなら辞めた

方が良いでしょ。そんな中でも気になる報道が幾つか散見されます。

一つは向井の弟と思われる人物のもの。それとスポーツ用品メーカ

の会長による犯罪報道。最後が『ガースー親族違法接待報道』です。

向井の方は度々事件を起こしてる記事ですが、スポーツ用品メーカ

の報道は何やら怪しいな。報道写真を見る限りでは『浅野一族』の

特徴を有している様に見えます。連中は『近新婚』を繰り返している

関係で遺伝的特徴が比較的明確です。最後の『ガースー』親族問題

も実は重大な問題でしょう。日本最悪の公的暗黒組織『内調』が

報道を抑え込めなかった訳だからな。


0 件のコメント:

コメントを投稿