2021年2月17日水曜日

日常雑記2021年2月17日

 なかなかオモロイ報道があるね。一つは本来なら話題になる事がない

『警視庁捜査一課長』の問題。先日就任したバカリの『福山隆夫』は

名字からして『偽皇族』の係累と見て間違いないでしょう。近所にも

この人物に大変よく似た顔立ちの人物がいるので確実です。こちらは

単なる冗談だと思われるが、、、問題は『ガースー長男』と総務省の

幹部との会食の録音テープが報道された事です。通常であれば日本が

誇る絶対的暗黒組織『内調』が差し止めるハズの内容。それが止める

事が出来なかった所に問題がある。多分ですが、、、外国政府機関の

差し金だろうな。具体的には『FiveEyes』のどれかでしょ。『盗聴』

システムの問題が原因だべさ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

それはさておき『TrackingAreaCode』探し中。SCRIPTで力技で全部

のエリアコードを出しても良いが出来ればHackrfでBinファイル解読

した方が良い気がしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿