2014年7月20日日曜日

経産官僚による自民党への恫喝では?

2014/7/20付 朝日新聞(神奈川)版のTOPページの内容が刺激的ですね。

中部電力による裏金献金を匂わせる内容でしたが、内容から推察される

構造がおもしろいと思います。経済産業省の官僚による『自民党』への

『恫喝』です。誰にいくら献金したかの詳細な内容の記述はありません。

よって、裏金献金問題があるとにおわせるだけですが、一方でいつでも

詳細を明かす事ができる状態にあるという形で『自民党』を公然と恫喝

しています。確か、現在、内閣府に経済産業審議官出身(郵政省入省)

の優秀と評判の女性官僚がいらっしゃるようですが、そのあたりが怪しい

ですね~♪もっと深読みするなら、その後ろにいる郵政省OB(次官、審議官)

辺りの動きがありそうですが…。週明けの報道状況をチェックする必要

があるようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿