2024年8月7日水曜日

日常雑記2024年8月7日

 個人的に気持ち悪いものを見る時間を過ごす羽目になったので

気分転換に報道を眺めると株価報道が気になった。昨日の歴代

記録モノの大幅下落から一転して歴代一位の上昇。随分と急激

な下降と上昇です。まぁユダヤ人のパニックが原因だと個人的

には思っている訳だが中東がきな臭いねぇ。主権国家の領土内

で公然と暗殺を行われた事に対する自衛権の発動を否定すべき

理由が無い以上は何等かの軍事行動は起こるだろうね。勿論だ

が別な軍事力を伴わない方法が良いのは言うまでもない。だが

そもそもの問題は暗殺行為にある訳だから実力行使もやむを得

ない部分がある事も確か。悩ましい問題です。というか他国の

領土内で「暗殺」をする方がどうかしている!

0 件のコメント:

コメントを投稿