2024年8月5日月曜日

日常雑記2024年8月5日

 今回の五輪は日本人の活躍!?が少ないとの報道が多い様な印象だ。

別に良い気がするねぇ。下手なウラ取引よりもマシでは?特に今回

はスケボーが怪しさ満点です。如何にも政治的なウラを感じる案件

というのが実態では?まぁ昔バカな水泳選手がいたのと同じ運命を

辿らない事を祈るばかり。さて平和の祭典のウラでは戦争大好きな

イカれたユダヤ国家が殺戮三昧らしく正直ウンザリしている。これ

を強力に支援する米国にも同様。別に難しい話は何もなくて単純に

和平交渉と二国家共存を選ぶだけの簡単な理屈で誰もが納得できる

話です。逆に考えるならユダヤ理論的には二国家共存は否定事項で

和平よりも殺戮という選択肢は基礎にあると考えられる。この様な

国家を「国際的に承認継続できるのか?」という話が出ても不思議

ではない。現状はパレスチナ国家承認という話だがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿