2024年6月30日日曜日

日常雑記2024年6月30日

 米国大統領選挙に伴うテレビ討論会を少しだけ見たが相変わらず

前大統領はウソばかり。性格なんだろうなぁ。それに伴う報道傾

向は「バイデンが駄目」というマイナスバイアスが多いな。それ

だけ次期大統領として続投されたくないという事か。それで得を

するのは主にユダヤ人国家だろう。彼らの裏活動の成果だろうね。

さて中国において日本人母子が暴漢に襲われる事件で仲裁として

入った現地の方が亡くなられるという残念な報道がある。回復さ

れる事がなかった点はとても残念。一方でなぜ日本人が襲われた

のかに対する原因が不明という部分は気になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿