2024年6月19日水曜日

日常雑記2024年6月19日

 不動産問題に関する報道が出ていて興味深い。ほぼほぼゼロ金利

政策が長期に続いていたところから急な金利の上昇。当然ながら

国債は損失を抱えているところが多い筈なのに「なぜか」報道さ

れない現実。当然ながら不動産にも影響が出ていない方が異常だ。

この辺りは「報道管制」の影響だろう。米国式の「バブルの傷」

は「バブル」で治療するという方法が出鱈目に過ぎなかった事の

証左だね。むしろこの状況で株高という現状が異常な状態と考え

るべきだし実際に不自然と感じる。まぁ米国の選挙が終わるまで

は絶対に人為的な現状継続を図るだろうがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿