2024年6月25日火曜日

日常雑記2024年6月25日

 防衛技官が上司らに「悪の組織」と非難という報道は非常に興味深い

ものです。問題となっている該当組織は防衛省情報本部という部署だ

が非常に根深い問題を感じます。当然ながら組織構成は「水交会」だ

ろう。加えて米国との関係が深い人間が着任しているハズ。また結論

から言えば当該告発者の発言は事実で確実だろうね。確実に指摘でき

る問題で言えば違法通信傍受問題。加えて言えば米国による各種犯罪

を知りながら公表しないとか?あるいはマネーロンダリング等も有り

そうです。他にも山程あるだろうが外部からでは推測できる部分は少

ない。でも問題の総本山は「天皇制」だ。故に幾ら組織内部の問題を

告発しても解決には繋がらない。問題の源泉が天皇家という存在であ

り彼らが遺伝学的に純粋なニセ者であり更には外国人である事。この

辺りを突かないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿