2024年6月28日金曜日

日常雑記2024年6月28日

元検事の逮捕報道続報を見ると随分と奇妙な事に五年経過した後で

の訴追という事らしい。逮捕者の顔立ちは間違いなく浅野一族です。

経歴からはエースとの評判らしいが明らかに「偽皇族」という部分

から実力以上の評価を得ていた事は確かです。それ故に逮捕されな

いと奢っていた可能性も高いでしょう。これからどうなる事やら。

むしろ気になるのは沖縄での米軍兵士による暴行事件。未成年者に

対する誘拐と暴行という凶悪事案にも関わらず全く報道に出てこな

い上に事件発生から数ヶ月経過という部分も非常に気になる。また

奇妙な事に在日米軍士官の交代報道もチラホラ。タイミングが良す

ぎると思うのは錯覚では無い様な。個人的にはこの手の事案は報道

される以上に多いと予測しているのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿