2023年11月14日火曜日

日常雑記2023年11月14日

 財務副大臣が辞任との報道だが今更と思うのは自分だけではないハズ。

そもそも税金滞納者を財務省の大臣にすることが間違いの上に事業活動

の実態がない状態での滞納という部分から考えて納税の意思が根本的に

なかったことが問題だろう。さて国内問題よりも注目すべきは地面です。

アイスランドで火山爆発の恐れありとの事。硫黄島でも新島ができる程

の噴火が起きた訳だから世界中で地面が動き出したと見るのが妥当です。

M9クラス大地震の後には必ず世界中でこの種の問題が起きる事は自明

の問題な訳だが、それが理解できない馬鹿な国がある事が問題だろう。

アメリカというアホ国家がね。そろそろ北米でも大型地震があっても

不思議ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿