2023年6月21日水曜日

日常雑記2023年6月21日

 芸能人の不倫ネタよりも報道するべき問題は多いと思うのは自分だけでは

ないハズ。特に陸自銃撃事件の続報がイマイチでは?それとターニケット

を陸自が常備していないのが不思議です。それほど高価なものではないと

思うのだが。5.56mm銃弾で撃たれた場合、銃弾本体よりも衝撃波による

損傷が問題となるらしく被弾面積の30倍の面積が破壊されるらしい。今回

の事件では被害者が腹部被弾との報道があった事からみて殺害意図があった

のではと思う。当然、教育過程であった事から逆算して銃撃事件には殺害

意図があった事だけは確かです。それが全く詳細報道がなされないのは

なぜなのか?少年法適用とは異なる報道管制がある様に見えてくる。防衛

省には表に出せない何かがある可能性が高そうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿