2023年6月1日木曜日

日常雑記2023年6月1日

 イタリアの高級保養地で悪名高いイスラエル「モサド」の死体が打上げ

られたという報道が目を引くね。しかもロシア人も同時にね。あの国の

情報機関は他国で「暗殺」などを平気でやらかす典型的な「ならず者」。

それが逆に「暗殺」されたというのは随分と珍しい話では?しかも時期

としてはイスラエルによるシリア空爆報道の直後。それはさておきまして

陸自ヘリ墜落事故の続報が微妙では?結構気になっています。状況証拠

だけを見れば明らかに人為的な「何か」があった事だけは明白です。ヘリ

のオートローテーション機能が使用出来ない事態は双発機では考えられ

ないからね。個人的には米国の関与が濃厚だと推測しているが陸自内部

の問題は一般人には見えないからね。何れにせよ報道が少ない事が問題。

0 件のコメント:

コメントを投稿