2023年2月5日日曜日

日常雑記2023年2月5日

 首相秘書官が自己発言で更迭との事だが問題点がズレている様に

思うのは自分だけか?報道によれば親族による警察官高卒発言が

あったとか。バカじゃねーか?余程立派な教育を施したと見える。

まぁ大方「水交会」関係のハズなので推して知るべしだろうな。

馬鹿にされているのは国民の方だろうな。これが今の日本の現状

だろう。そう言えば前警察庁長官も天下り先が決まったという報道

が出てたな。オゾマシイ話だ。首相秘書官の経歴に関する報道が

あって見てみれば経歴にあるじゃないですか「商務情報政策局」

の名前が。別名「経済情報盗聴局」の名前がね。なるほど。総理

大臣もやはり「盗聴の力」で政党制圧を図った訳ですか。面白い

ですな。これで「法の支配」と囀り回っても意味が無いし説得力

もないよね。異能官僚の裏の顔が経歴から見えちゃったのは残念

です。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿