2023年2月18日土曜日

日常雑記2023年2月18日

以下は個人の意見です。

なかなか面白い報道。記事の真偽は不明だが「犯罪者が犯罪を犯した」など

と発言するわけはないので傍証を積み上げるしかありません。そして記事を

読む限りは事実である可能性が非常に高いと言えます。また事実であるなら

ばNATOからの軍事攻撃が実行されたと見なせる事が深刻な問題である訳だ。

米国が戦争を煽り続けていると個人的に見ていたが実際に推論は正しかった。

無能外交官で有名なブリンケンが「ウォーモンガー」と呼ばれる戦争狂であ

るという指摘も正しかったしね。問題は戦争が拡大する可能性が十分にある

事だろう。それこそNATOとロシアの全面戦争の口実としては十分な内容で

ある事が問題で決して過小評価すべきではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿