2023年2月12日日曜日

日常雑記2023年2月12日

 押し込み強盗団に関する報道がチラホラ報道されている。加害者側の

名字を見る限り「旧軍閥」関係が多い気がします。となると被害者側

も軍閥関係もしくは閨閥関係の何れかでしょう。資産家が多い事から

考えると閨閥関係かもね。しかも被害者の多くが80歳超えとなると

なんらかの「秘密」を抱えていた可能性も高そうだな。それはさてお

きましてトルコシリア大地震の報道が気になるね。やはり地震被害国

としてはウクライナよりも地震報道は身近で切実な問題です。神戸の

地震災害を思い出させる被害状況にはいたたまれないものがある。

時期も同じ冬場だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿