2023年2月20日月曜日

日常雑記2023年2月20日

 地震災害時における軍事作戦を展開する「ならず者国家」に関する報道

が出てるな。イスラエルがシリアを空爆した可能性が高いとする報道です。

驚かないが何とも言えない気分になる。米国に付き合うという事はこの手

の連中と付き合うという事。つまり日本が大型災害に見舞われたとしても

連中の戦争には付き合わなければならない(強制的に)という問題がある。

社会全体として考えるべきでは?さて米国によるロシアのガスパイプライ

ン爆破問題が中国の武器支援に繋がる可能性が出てるね。米国の短慮に

基づく行動がどれほど破滅的な問題を引き起こすのかに注目してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿