2022年8月6日土曜日

日常雑記2022年8月6日

 発注部品のICが手元に来た。これであとはコネクタを残すダケです。

0.5mmピッチは問題なく半田で接着できたのでやり方次第だな。後

はLEDをどうしたものか?無くても動作に支障は無いハズだが。それ

と以前に購入した「GreatfetOne」はPython部分にMax3421同等機能

がある様に見えるね。完全ではないだろうが。部品が完全に揃い次第

組み立てて色々と試して見るのが面白いかも。さて唐突だが外務省の

駐オーストラリア大使の名前がおもしろい。顔立ちも含めて考えると

更にね。「お芝居」の可能性が更に高まったね。ココ最近のテレビを

眺めていると「統一教会」が連呼。なるほどなと関心しました。まぁ

「統一教会」に問題がある事は事実な訳だがね。それにしても合間に

流れるCMが「浅野一族」と「相川一族」で猛烈に目障りだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿