2022年8月26日金曜日

日常雑記2022年8月26日

警察庁長官と和歌山県警本部長が辞任するという報道が出てるな。

事前に報道されていた通りですか。問題は「次の警察庁長官」か。

「水交会」に近ければ当然ながら犯罪が跋扈する状態になるハズ。

注意深く見るべきかな。それよりも気になるのは歌舞伎役者として

活動している浅野顔の人物のセクハラ報道だろうね。以前に一部で

報道された事があった問題だが継続していた訳か。一般人はテレビ

に映る部分だけを見て判断するので想像もつかないハズ。自分も

同じだが「浅野一族の犯罪」を知る者としては「薄暗い部分がある

ハズ」とは思っていました。今回の報道も「やっぱりね」という

感じです。他にも同様の犯罪者が多いハズ。警察はトップが変わる

訳だから是非とも捜査してもらいたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿