2022年8月22日月曜日

日常雑記2022年8月22日

 日本国内におけるコロナ感染症の拡大に関して全く衰える気配がない

事が気がかりです。そもそも日本人の多くがワクチン摂取をした訳な

ので原理的には罹患しないハズ。または軽症であるとも。現状を見る

限り「なぜここまで感染が拡大するのか?」という疑問が大きい。

国内における感染予防策は極めて徹底されているので拡大する理由が

見当たらない。「謎」です。そう言えば欧州の一部北欧国家が戦闘艦の

建造予算増額報道を出してるね。こちらはロシアを意識しての事らし

い。問題はなぜ戦闘艦なのか?どちらも米国が暗躍してる疑いが強い

と思うのは自分だけかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿