2022年1月22日土曜日

日常雑記2022年1月22日

「コロナ感染症」の罹患者が遂に5万人近く。米国から悪魔の笑い

声が聞こえるのは確実だな。あの国は心底腐ってる。米国前政権は

「中国ウィルス」と喚き散らして経済戦争を仕掛けたが肝心の証拠

は何一つ公にならなかった。それどころか感染経緯に関する報道を

見る限りでは中国と関係の深い国が意図的に狙われたと見られる事

が報道から分かる。むしろ米国に狙われたと見なせる。米国は民主

国家でも法治国家でも無い事の実例だな。ウクライナ問題でも言葉

尻では強行だが戦争阻止とは絶対に発言しない。現に小規模な紛争

なら問題視しない発言が現大統領から出ている事が証拠。要するに

言葉では反対だが実態は戦争してほしいと考えてるのが米国でしょ。

「ならず者国家」という言葉は米国の為にこそある。

0 件のコメント:

コメントを投稿