2021年11月4日木曜日

日常雑記2021年11月4日

 今年の労働は「終わり」だな。まぁそもそも「動ける」とは全く

考えていなかったのでね。しかしまぁ「彼ら」の浸透率には正直

驚いた。企業の一部程度なら普通に有りそう。でも今回見た場合

では企業全体といったものがあった。勿論まっとうな手段による

もの以外があったと推定されます。大手週刊誌に出ていた倉庫で

の作業に関するリポートも「ウラ」があるハズです。あの記事は

完全に「何かがあった」事を示唆していましたからな。少し早い

が仕事納ですな。ヤレヤレ。ところで三菱重工の不愉快極まりな

いテレビ広告は即刻止めてもらいたいな。反社会的企業の宣伝は

ブラックジョークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿