2021年11月18日木曜日

日常雑記2021年11月18日

 年の瀬なので賛美歌が流れ始める頃。そう思っていると「なぜか」

偽皇族を賛美する記事が出ていて「ガッカリ」します。そろそろ

本格的に遺伝子工学による血統判定をすべき時期でしょう。さて

「呆れた報道」が出てるぞ。バイデン政権が在日米軍の駐留経費

の日本側負担である「思いやり予算」(!?)の増額負担を請求し

ているらしい。呆れた話だな。「占領」に係る経費を被害者に負担

させるとは。新しく赴任する予定の駐日米国大使がアジア人蔑視で

有名な人物かつ軍事産業と深い関係を持つという理由の一つはコレ

が原因らしいな。なるほどね。こうなると米軍絡みの人身売買も

増加する可能性が高いな。いい加減に米国との関係は解消しても

良い頃合いでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿