2021年11月13日土曜日

日常雑記2021年11月13日

 どうにも「コロナ感染症」の拡大が奇妙。欧州での感染拡大との

報道が出てる。奇妙だと思うのはワクチン接種率が高い国で感染

の拡大をしてる部分。やはり「コロナ感染症」のウラにはどこぞ

のならず者国家がウラに潜んでいそうな雰囲気を感じます。この

問題では米国が随分と稼いでいます。「逆もまた真なり」の言葉の

意味を考えさせられるね。米国は中国が「コロナ感染症」の原因

を作ったと公言していたが証拠はどこにも無かった。現在の状況

は米国の情報機関が関与したと考えると辻褄が合うのは気の所為

ではない様に思えるのだが。むしろ相当に怪しい。利益誘導の為

に原因を人為的に作り、責任を転嫁しつつ自分たちの主張が正義

であると喧伝し同時に戦争に持ち込むツモリだったと考えれば

全ては噛み合う。米国の発言と行動には注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿