2020年4月7日火曜日

日常雑記2020年4月7日

『相川』の血縁者である『コジマ』の中国移住問題が興味深いね。

要するに『日本が崩れていく』から海外移住らしい。その『崩壊』

に重要な役割を担っているのが血縁者である事は指摘しないがね。

まぁ世の中こんなものですがね。コロナ問題で世の中が色々と大変

な状態になっていますが、、、『SERS』『MERS』問題でも結局は

通常状態に復帰できた。今は我慢でしょうね。現状『IPv6』のみ

有効にアタックできます。肝心の『IPv4』がまだなので『SDR』で

自分の無線を確認する方に寄り道中。実は無線通信の場合、通常

通信でも無線独特のプロトコルが意図せずにオーバーラップされる。

ここにもヒントが有る気がする。通信の『闇』は深いな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿