2020年4月17日金曜日

日常雑記2020年4月17日

皇位継承で「旧宮家復帰」聴取 政府が有識者ヒアリングで 
論点整理への明記が焦点に
産経新聞報道

以下は個人の意見

上記の産経新聞報道によると『旧皇族』の復帰が論点に上がってる

らしい。笑うしかありません。この話題は『浅野総一郎』をルーツ

とする現在の偽皇族に加えて『大室虎之助』の一族を皇族に復活さ

せる事。どちらも皇族ではないのだが、、、なぜ話題復活?この

二名の系統が復活するという事は戦前の『軍国主義』が復活する事

と同義です。迷惑極まりない話だな。┐(´д`)┌ヤレヤレ。そう言えば

山崎統幕長は浅野一族と血縁関係だしね。米国海軍の背後で破廉恥

放題の英国王族が笑う姿が目に浮かびます。ここまで来ると内戦に

よる解決しか方法が思い浮かばないね。厄介な話題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿