2020年4月1日水曜日

日常雑記2020年4月1日

電通元専務に約9億円の資金とロイター
3/31(火) 17:58配信 共同通信
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000166-kyodonews-spo

以下は個人の意見

なかなか興味深い報道。報道が事実ならばJOCはオリンピック中止

を避けた上に『延期』に持ち込むための活動だった訳ですか。まぁ

裏がある事は想像できましたがね。しかも報道の出処はフランス。

IOC内部でも裏金問題の存在に対する疑問提起があったと考えられる

報道です。電通のオリンピック問題といえば『偽皇族』の裏金問題

もあったよね。この辺りに飛び火するのか?チョット面白そうです。

コロナ問題で世間が落ち着くまでは出火するとは思えないが、その

後ならば森元総理大臣まで行くかもしれないテーマです。広島地検

が顔面交通事故の河合代議士夫妻を攻めている事と併せて興味が

尽きないテーマだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿