2020年4月3日金曜日

日常雑記2020年4月3日

チョットだけ気になっていた『Wework』問題が面白そうですね。

事実上の『破綻会社』を孫正義が『なぜ救済するのか?』疑問で

した。相場急変で支援する体力が無くなった事から追加出資する

事を諦めた報道が出てます。あの会社明らかに『フィリップ』や

英国との関係が疑われる案件です。今回の相場急変は意外な事に

英国にもダメージを与えていると考えてよい問題。逆に日本は

次期戦闘機開発が大変な事になりそうな気配がしますが、、、。

またソフトバンクの体力急減が伺われるのがKDDIとの5G基地局

投資共通化問題。恐らく孫正義の先が見えてきたのかも。なぜ

『ARM』や『nVidia』を買収したのか理解できなかったが英国を

中心に考えれば納得できるよね。英国のシナリオ通りに動いた

結果でしょ。孫正義は別に投資の天才ではない。GCHQの『盗聴』

とMI機関のシナリオを演じるただの人形。その辺りは『浅野一族』

も全く同じ。当分の間はウィルス問題で何もないでしょうが、、、

大英帝国の動向には注目すべきかな。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿