2018年12月11日火曜日

日常雑記2018年12月11日その1

ひたすらネットワークの調査に邁進中です。自分にとって有利な

問題は対象組織の規模が大きい事です。セキュリティにおいては

最も脆弱な部分が全体のセキュリティレベルとなる問題がある。

よって対象組織が大きければ管理はその分だけ大変です。よく

組織が大きければ『セキュリティが強力なハズ』と間違えた反応

をする方がいますが間違いです。さて連中はこちら側がネットに

専念している事を知っています。その証に連中『覗き見』を躊躇

している事が明白にアドレスから判明しています。笑)。勿論

ですがバルクコレクションから割り出す事は容易なので絶対では

ありませんがね。しばらくは調査に専念して来年3月までには

連中のネットから結果を導きたいです。(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿