2018年11月8日木曜日

日常雑記2018年11月8日その1

米国の選挙が終わりました様です。事前予測報道通りの結果で

上院は共和党で下院は民主党が過半数を握りました。で・・・

この後に行われる事になっていた米国と北朝鮮との会談がなぜ

か流た。気になる動きですね。この報道の少し前にサウジアラ

ビアが原子力発電所の建設に関する発表をしてます。この事か

らイランは原子力開発を止めない意思が明確です。またイラン

の原子力開発の技術ソースは北朝鮮なので彼らも『核爆弾』の

放棄は行わない事が読み取れます。非常にマズイですね。戦争

は避けて貰いたいのですが・・・。一方の日本国内は『水交会』

関係者逮捕と思われる報道が今もゆる~く続いています。(^o^;)

先が読みにくい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿