2018年11月29日木曜日

日常雑記2018年11月30日その1

思い出してふと気になった『眞崎』一族の問題ですが・・・・

コイツらの現在状況はどうなっているのでしょうか?このクズ

一族は歴史的には相当に酷い悪事を働いています。ところが今

も表に出て来ないですね。おやおや。この一族には『暴力団』

が存在しています。漢字が『正木』なので誰も気が付かないと

思いますが・・・。旧軍属の腐敗の典型。こういった連中によ

り構成されているのが『水交会』です。自分の親戚の中にも

この『水交会』の身分を隠している悪い奴らがいます。本当に

情けない話ですが・・・。地獄に落ちてもらいたい今日この頃

です。そう言えば『カツジ』『ヨシエ』がマジでいらねぇ。

横須賀のションベンカス一家の言いなり。本当にバカ過ぎる。

┐(´д`)┌ヤレヤレ 年末ですので『ハッキング』に関する情報の

収集もハードアセンブルと同時に始めますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿