2018年11月17日土曜日

日常雑記2018年11月17日その1

相変わらず『水交会』の監視は外れませんが・・興味深い話を

耳にする事ができました。『水交会』問題の裏にはやはり海外

の王族が関与している様子。勿論見当はついていますがね。笑)

あえて突っ込む気はありません。まだ調査を継続しているので。

しかし『水交会』のやりたい放題には困ったものです。米国が

核兵器の所持を認めると考えている事に驚かされます。コイツ

らの事なのでバレても責任転嫁で逃げるつもりでしょう。広島

県民が知ったら怒り心頭でしょうね。ところで北海道や東北に

北朝鮮からの木造船が随分と漂着しているという報道があります。

これに加えて北朝鮮が新兵器開発という報道。嫌な予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿