2018年11月18日日曜日

日常雑記2018年11月18日その1_三菱の岩崎一族は犯罪者だよ~!

最近気がついたがドブネズミの『国広』一家が英国向けの犯罪を

助長しているね。コイツら『盗聴』に関与してるだけじゃないと

考えていましたが・・・予想以上だな。まぁ『岩崎一族』の腐敗

は相当に酷いので驚くほどではないのかも。ちなみに岩崎一族は

ほぼ全員何らかの形で『盗聴』システムに関与しているか実際に

『盗聴』を行っている事が確実です。呆れた事にね。なぜならば

総合通信局他の名簿にそれと思しき人名があるから。私は岩崎の

人間だった事は全く無いので連中がどういった人間か詳細は知り

ません。しかし予測できる限りでは全員『クズ』であると考えて

間違いないでしょう。『勢津子(長女)』『名称不明の次女』

『美智子(三女)』に『岩崎寛弥』などマトモな人間がゼロとは!

さすがです。震災で『人』が流された事を知りながら『盗聴』に

関与し続ける姿には心底呆れる他ありません。重ねて言及します

が自分は遺伝上は血縁関係にありますが実際にコイツらと家族・

親戚関係だった事実は全くありません!またコイツらの犯罪行為

を認めるつもりも全くありません。誤解なき様に。m(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿