2015年5月18日月曜日

大阪都構想否決は残念。

2015年5月17日に行われた大阪都構想に関する投票は

残念ながら否決に終わった様です。

個人的には『大変に残念』なのですが、投票結果について

思うのは『かなりの僅差』であるという事です。当然ながら

香川県で行われた様な『不正行為』で票数を勝手に変更

出来る余地は十分に有るように思う訳です。今の所では

そのような不正に関する指摘が無い以上、適正に行われた

投票であると思いたいのですが、以下の件を考えると疑念

が発生する余地は十分にある気がしてなりません。

 本日付けで菅官房長官の政治資金団体に日歯連からの

『迂回献金が流れていたのでは?』といった問題が報道に

出ています。随分とタイミングの良い『疑惑報道』では?

個人的に過去の政治資金やスキャンダルに関する問題を

過去の書籍などで眺めていた関係から、この手の問題には

必ず因果関係が存在していると確信しております。

『誰が裏で糸を引いているのか?』については想像の域を

でませんが、ある程度察しがつきます。個人的には呆れて

いるのですが…。

話は変わりますが、世の中には随分と横柄な団体が有る様

で、たかだか40万票で世の中を『牛耳れる』とお考えの方々が

おります。日本の総人口は1億2700万人ですので、40万を

割るとわずか0.3%に過ぎません。犯罪に手を付けない限り

は、その程度の少数で権力を牛耳れる理由は無いのですが…。

TGYSFM.



0 件のコメント:

コメントを投稿