2015年5月14日木曜日

日常雑記5月14日

庭から無くなっているものがあり近所のゆうメイトが夜中に

敷地内に再度、侵入している可能性あり。

現役の総務省郵政族による郵政OBの斡旋に関連していると

思われる動向あり。日本郵政グループ役員名検索と同時に

現役の総務省郵政行政部の人名検索が特定の企業から複数

同時に存在。

思わずドメイン名をみて吹き出してしまいました。その名前は

『ヘプコ』です。『hepco.co.jp』つまり北電です。もう少し考えて

からドメイン名を取得すべきだったのでは?

問題なのは『なぜ北電が総務省の郵政族を検索するのか?』

です。それも検索対象が本省の『電気通信技術システム課長』

です。なぜ、所管の官庁以外をワザワザ調査しているのか?

さて、過去の歴史の中にも『同様の事案が有るはず!』と考え

特に戦後の近代史を中心に洗っています。やはり、『疑わしい』

事案があり誰が作ったのかは概ね判別できましたが、大事な

のはやはり現在に関する事な訳です。誰が今現在の中心的な

『分析官なのか?』です。現状、この部分がうまく『合わない』

感じですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿