2014年10月31日金曜日

総務省(旧郵政省部分)の違法行為に加担している可能性の役職

『電気通信局電気通信事業部監理課調査官』

『電気通信局電波部移動通信課無線局検査官』

2014/10/31現在 

 個人的に通信記録を違法に郵政族に抜かれ続けております。

その様な違法な行動に対して抗議すべく主に旧郵政キャリアの経歴調査を

実施しております。その中でこれは『怪しい』と思う職種をピックアップして

みました。通常業務内で調査を盾に職権で通信記録の抜出が可能に見える

職種名に見えます。通信キャリア側とすれば、職権での調査であれば拒む

のは正当な理由があったとしても極めて困難なハズです。また、『業務監査』

(実際には監査ではない訳ですが…)であれば記録の抜出は相当に容易な

ハズです。

 上記の件から推定できる内容として、現役の総務省公務員が日本郵便役員

による通信犯罪に加担している公算が極めて高いものと考えられます。

例えるなら、監視カメラ付きアパートの大家が借家人の部屋に無断侵入して盗み

を働くようなモノで、個人単独での発見は困難にならざるを得ないと考えられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿