2022年12月22日木曜日

日常雑記2022年12月22日

 最近のCMには興味深い傾向がある。注意して見る必要がありそう

です。さて米国が中国に対してワクチンを提供するという記事が。

記事によれば有償か無償かは不明だが米国製のコロナ感染症対応

ワクチン供与を提案するらしい。随分と「図々しい」と思うのは

自分だけではないハズ。トランプ前大統領によって中国ウィルス

などと宣伝されたが実際は米国が製造したウィルスでしょ。その

対応ワクチンを供与する事で「外交的優位を獲得しよう」とはね。

米国の目的は不明だが自作自演もここまで酷いと呆れるばかりだ。

さすが外交トップが無能四流外交官の国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿