2022年5月20日金曜日

日常雑記2022年5月20日

 極めて奇妙な報道があるね。財務省幹部による事件との事だが「時期」

が明らかに異常。「仕込まれた」事件かもしれないと疑いたくなる話。

なぜ米国大統領訪日直前に事件となるのか?米国と何らかの関係がある

と個人的には疑いたくなる。まぁ実際に関係があったとしても公になる

事は絶対に無いだろうが。それより気になるのは「水交会」の動きが

活発になりつつある様に見える事。予想よりも活発に動いている様子。

警察が摘発した事件でも起訴できずに終わる報道がやや多い気がする

のも気がかり。結局この辺りは「米国海軍」の指図による部分が多い

事が原因でしょう。表向きにならないから報道されないだけでね。まぁ

戦争大好きな「ネオコン」にサポートされた大統領の発言が楽しみだな。

何を日本で喋るのか

0 件のコメント:

コメントを投稿