2022年5月17日火曜日

日常雑記2022年5月17日

 ロシアによる軍事侵攻報道を見ていると不快感を感じるのは自分だけ

なのか?交渉による解決という形がまるで見えてこない。逆に軍事力

による解決を極めて強行に主張する国が米国や大英帝国ほか多数存在

する事が疑問。それに加えてロシアも軍事作戦の失敗を全く認めない

辺りにも疑問がある。仕掛けた時点でロシアの外交的敗北が決定なの

に加えて軍事面でも失敗している。これ以上事態悪化が進めば確実に

「核兵器」という手段に直結する可能性ありそうに思うのだが。まぁ

いずれにせよ速やかな停戦交渉があっても良いと思うのは自分だけ

なのかな?やれやれだ。さて「お金が無い」ので止む無く短期労働を

する訳だが、どの現場を見ても彼らの集まりにしか見えない。これも

個人的には頭が痛い。なにせ問題を「捏造」される恐れがあるからね。

なかなか良い話は無いものだ。ヤレヤレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿