2021年12月5日日曜日

日常雑記2021年12月5日

 たま〜に突然アクセスが増加する傾向があるHP。問題は理由に全く

思い当たる部分が無い事。なぜ「外国からアクセス」が増加する?

広告する様な話ではないしアクセスが生じる原因が全く理解不能。

星条旗の国が裏でなにかやらかしている可能性を考慮すべきかな?

とにかく迷惑な星条旗の国だな。エセ民主国家に付き合う必要性を

全く感じない。

 迷惑な国家の事は別にしても年末なのに「自然災害の兆候」が多

く出ている事が気がかりです。つい先日フィリピンで火山噴火した

かと思えば新たにインドネシアでも噴火でしょ。一息付いたのかと

思えば日本は地震が連発。恐らくプレート境界に起因する地震災害

が増える可能性が高そうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿