2021年12月22日水曜日

日常雑記2021年12月22日

 【独自】米兵ら大麻密輸疑いで税関と県警が摘発 背後に組織か

12/22(水) 6:34配信 琉球新報

以下は個人の意見

なかなか面白い報道がある。やはり在日米軍の兵士が日本国内に対して

「麻薬」の密輸を行っていたと見て間違いなさそうだね。こうなると

以下の報道記事に俄然、真実味が出てくる。


日本の覚醒剤の3割は、米軍の横流し?北朝鮮から直行便?──驚きの証言

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/11/3-287.php


この記事では米軍が日本国内に麻薬を流している事が指摘されている。

 更に驚くべき事に在日米軍基地と北朝鮮との間に直行便が存在すると

記事にある。こうなると米国と北朝鮮の対立の構図自体が怪しくなる。

実は「お芝居」である可能性が非常に強くなる。このタイミングで米国

は強硬なネオコンの駐日大使を派遣してくる訳だから間違いなく何らか

の企みがありそうだな。恐らくは戦争絡みだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿