2021年9月4日土曜日

日常雑記2021年9月4日

 「ガースー」退任報道が注目だな。直前に相談していたのが何とあの

「ポエム担当大臣」。というか後ろにいるのが「大英帝国」と「米軍」

なので結局は連中に「クビ」宣告されただけ。この二カ国に対して否

を唱える事が出来る人間がいないとはね。日本の未来は暗いと言える。

皮肉な事にマーケットは総理退任予定報道で株価上昇。この辺りから

も二カ国の影響度合いが解るというもの。同時に「水交会」が活発に

動いている模様で連中が「暗殺」紛いの行動をとった可能性を示唆す

る報道が出てる。時期が良すぎるので間違いないでしょう。また後任

候補が「河野」という辺りにも連中の動きを感じます。ヤレヤレだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿