2021年9月25日土曜日

日常雑記2021年9月25日

 「ガースー」が「QUAD」関連で日米首脳会談をしたと報道が出てるが

記者発表がとても興味深い。苦虫を噛み潰した様な顔で単独でメディア

発表。しかも日本プレス向け。普通、この手の発表は齟齬を無くす為に

双方のプレスに同時に発表するものだと思ってるのは自分だけなのか?

発表内容も今更の内容。前回の「塩対応」も含めて読み出せるのは米国

が「呼び付けた」会談で恐らく日本にとって「好ましくない密約」を

飲まされたと推測して間違いないだろうな。それとリンクする様に不自

然なタイミングで活動を停める芸能人や著名人がいる。「偽皇族」結婚

報道もタイミングが合致してるので「何か」ありそうだね。笑)それに

してもあの苦そうな顔は中々に愉快でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿