2020年10月22日木曜日

日常雑記2020年10月22日

『大英帝国』関連報道を眺めていると幾つかの興味深い報道が出てるね。

『大英帝国』とEUとのデータ移動に関する報道で英国による大規模監視

問題がある。『大英帝国』のGCHQが世界中で通信監視を行っているのは

スノーデンリークで有名ですが、、、EU域内でもやってたな。まぁあの

馬鹿な帝国なら当然でしょうか?むしろ凄いと思うのは『大英帝国』が

EU離脱後も大規模監視だけはするつもりだった事。離脱するのに監視は

するという厚顔無恥。さすがは『大英帝国』。王室から始まり政府末端

に至るまで余すところ無く腐敗した帝国主義国家。

0 件のコメント:

コメントを投稿